アダルトライブチャットの日々 チャトレさんのIN予定
FC2ブログ
2016-02-18(Thu)

チャトレさんのIN予定

 今日は朝から3件のバイト。とはいえ、明日はまたバイトがないといった不安定な状況が続いています。毎日数件ずつあるのが理想なんですけど、そうもいかないのが辛いところです。

 チャットサイトを覗いていると、ほとんどのサイトでオンライン予定を掲示するようになりましたね。あれはかなり有効だと思っています。ある程度IN出来る予定が分かれば、出来るだけ載せた方がいいと思います。前から気になっている女性がいるようなお客さんにはかなり有効な宣伝手段です。オンライン予定を見て、予約を入れてくるお客さんもかなり多いようです。

 気に入った女性がいてその人がINするのを待っているのは、高校の頃他校に気に入った異性がいてその人が駅に来るのを待つようなドキドキ感もありますからね。人間が持っている本能的なところを刺激するって効果もあるんだと思います。逆にその欄で○○時にINするって予告しておいてその時間にINしなかったら文句を言われるとか、お前がその時間に来なかったから他の女性にINしたよなんて言われる可能性もあります。IN時間が不確実とか遅れるようであれば載せない方が吉かも?ですよ。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR