アダルトライブチャットの日々 オヤジがタイプです
FC2ブログ
2016-02-17(Wed)

オヤジがタイプです

 さるチャットサイトで、

 「若い人よりオヤジがタイプです」
 というチャトレさんのコメントを見ました。

 正しくは、「若い人より年上の人がタイプです」
 というべきだと思います。若い方とか年上の方と言った方がもうちょっと品が良くなりますけどね。

 チャトレの若い姉ちゃんから「オヤジ」なんて言われたくありません。本人は親しみを込めたつもりかもしれませんが、当事者から見ると、何を上から目線で言うんだ!お前は何様だ!って怒りさえ覚えてしまいます。

 私は常識がなくてかつ品がないチャトレさんはきらいです。下品を求めてチャットに出入りをしているお前こそどうなんだって言われちゃいそうですけど、客なんてそんなもんだと割り切っています。私はただのスケベ客です。「下半身に人格なし」って昔の人がいい格言を残しています。

 自分の亭主のことを「旦那様」なんて、おまえは奴隷か!と言いたくなります。

 チャットは楽しくやれればいいので、別にチャトレさんに教養を求めるなんて野暮な話だと思っています。ただ、楽しくやるためにはお互いに普通程度の常識だけは持っておかなくちゃダメだと思います。常識というのは一人ひとり線引きが違いますが、普通に暮らしていて自分がこれを読む立場だったらとか、相手の立場にあったらそれを見てどう思うって一歩退いて考えれば出てくると思うんですけどね。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR