アダルトライブチャットの日々 唇の色
FC2ブログ
2016-02-10(Wed)

唇の色

 今日チラッと覗いた人妻サイトの新人さん。40代だそうですが、ヨロヨロとゆっくり手を振ってアピールしていました。胸元は大胆に開いて、チョッと張りのないおっぱいがかなりの部分見えています。派手な下着がチラッと覗いて、鼻から下を映しての待機です。

 バカにしているわけじゃないんですよ。折角頑張っているのが裏目に出てるのがもったいないと思っているんです。普通の人間は外見上何かの欠点を持っています。生まれついてのものもあれば、加齢によって生じるものもあります。それを待機の時にはしっかりと隠しておかないと時間を掛けて準備をしたのが無駄になっちゃいます。

 待機で勝負できるのはトップ画像とメッセージと待機映像だけです。話がうまくて素晴らしいチャトレさんだとしても、お客さんに入って貰えなくちゃ実力を発揮することはできません。

 彼女の場合、決定的だったのが唇。色が悪いんです。チャットルームでの待機だと思われるので派手目の化粧をしても大丈夫。加齢現象として、唇の色は確実に悪くなってしまいます。これはしっかりカバーしておいた方がいいと思います。頬のたるみとかほうれい線も年齢が分かりますが、これを多少元に戻すにはかなりの時間がかかってしまいます。リップの色は口紅の色を工夫すればなんとかなります。多少の投資は、お客さんにINして貰えればアッと言う間に回収できてしまいますよ。

 カメラに映るリップの見え方を確認してください。個人的にはグロスでちょっと輝いてる唇なんてけっこう好きなんですよね。

 下着とか服装とか見せることは大事だし、しっかりと準備をしてチャットにインすることが必要です。でも、人によっては欠点をカバーすることに重点を置いた方を優先した方がいい場合もあるんですよ。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR