アダルトライブチャットの日々 「目を閉じて・・・・」
FC2ブログ
2016-02-08(Mon)

「目を閉じて・・・・」

 さっきチャットサイトの無料時間。チラッと覗きに入ったら、メインさんがタイピングでチャトレさんに話しかけていました。

 「目を閉じて、素直に感じて・・・」

 チャトレさんは指示に従って目を閉じました。

 この先メインさんはどうやって指示とか会話するんでしょう?

 素直で従順なチャトレさんだとこの先の展開が面白いですね。エッチもなく頭の悪そうなメインさんだったので私はそこで落ちました。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR