アダルトライブチャットの日々 素人?玄人?
FC2ブログ
2016-02-06(Sat)

素人?玄人?

 ちょっと前に檀家さんと何ヶ月かぶりにチャットで話をしました。彼女は人妻サイトで毎月かなりの上位の成績をここ数年続けています。私がそのサイトを覗いた時にはいつも2ショット中。待機姿を見ることがないのでなかなかチャットをするチャンスがありませんでした。その日はたまたま待機をしていたところに遭遇し、久々にチャット界のこととか世間話をしました。エッチは抜きです。

 彼女はシングルマザー。実家でIT関係の仕事をしていることにして、自分一人の部屋で連日8時間はINしています。それでも待機がない状態ですからかなりの収入です。チャトレの仕事は人には言えない職業であることは確かです。それでも彼女はチャトレを職業と捕えていて、真面目に取り組んでいます。毎日お客さんがいついなくなるのかが不安で仕方がないと言いつつ、連日95%以上のチャット率。チャトレをちゃんとした仕事だと考えてやっている人は強いです。それに伴う見返りもちゃんとあるということなんです。

 人妻サイトに限らず、若い人のサイトでもチャトレはバイトという感覚を持っている女性が非常に多いですね。素人感覚ってやつです。サイト自体が「暇な時間に自由にお小遣いが稼げます」とか、「在宅で高収入のアルバイトが出来ます」なんて宣伝文句でチャトレさんを募集しているのでやむを得ない面はあります。

 普通のOLは9時間拘束、8時間勤務。1ヶ月22日間働くとしても198時間は会社に拘束されています。チャトレさんの事情もあるので一概には言えませんが、職業として考えた時にはその程度の労働時間は当たり前でもいいんじゃないんでしょうか?

 昼間パートをやって、空いた時間を使ってちょっと生活費とかお小遣いの上乗せが出来ればいいというのがかなりのチャトレさんだと思います。チャトレは人に言えない職業だからアリバイ造りにパートをやるとか、チャトレはいつまでもやれる仕事じゃないからパート仕事は確保しておくなんて考えている人が多いのは確かです。

 ほとんどのお客さんはチャットは素人だからいいんだよなんて言うと思いますよ。ただ、ある程度チャットに慣れたお客さんは素人とか玄人とかなにの関係があるの?って考えるのが普通です。その人のことを気に入ったか気に入らないかだけが問題で、素人だとか玄人なんて考えません。生活のためにチャットをやっているのに素人も玄人もないってことが分かっているからです。自分に対してどう対応してくれるかだけが最大の要素になってきます。チャットは大人の遊びだって心得ている人はそう考えるのが普通です。

 素人とはいえ、お金を貰う以上はプロ意識が必要だと思っています。チャットの元々の成り立ちから考えて、プロ意識が少ないチャトレさんが多すぎるところがチャット界の問題だと思います。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR