アダルトライブチャットの日々 きむちくなりたい
FC2ブログ
2016-02-04(Thu)

きむちくなりたい

 今日も休みの予定だったのが昨日急に仕事を依頼されて、茅ヶ崎まで行ってきました。バイト代はガソリン、高速道路費用、駐車場等全てが含まれているので手取りはほとんどありません。こんな仕事を受けるのも信頼関係を作るためには大事なことだと思っています。目先の利益だけを考えていては、人間関係特に日本人との関係で強いきずなができる訳もありません。長い間長い歴史を持つ会社でサラリーマンをしていた経験から学んだことです。

 そんなこととは全く関係ありませんが、海外チャットサイトを覗いてみると若い丸出しOKのチャトレさんが「きむちくなりたい!」なんてメッセージに書いていました。

 若い女性がいるチャットサイトでは「きむちくなりたい」、「きむちくして」、「きむちい」なんてけっこう見かけることが多くなりました。もちろん「気持ちよくなりたい」って意味は分かりますよ。

 でも、私は「キムチはきらい」なんです。

 連日、老人ギャグで申し訳けありません。色んな意味ですべりやすい年代なんです。
 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR