アダルトライブチャットの日々 オニはそと?
FC2ブログ
2016-02-03(Wed)

オニはそと?

 今日も朝から仕事がなく1日が長かったのですが、ちょっとTVを観ていたら朝からずっと清原逮捕関連のニュースばかり。バカな男が分かってながら覚せい剤に手を出して、これから先の人生を棒に振ってしまっただけの話。なんで全局が総力を挙げて追いかけるのかの意味が分かりません。マスコミなんか逮捕は別として彼が覚せい剤をずっと昔から知っていたと思いますよ。それをそらぞらしく、今になって初めて知ったなんて言ってるんだから笑っちゃいます。

 そんなことより今日は節分。ここ数年コンビニでも恵方巻をばんばん売っているし、もちろん予約まで受け付けていました。私は子供の頃は太巻き寿司が大好きでいつも母親に作ってもらっていましたから、恵方巻が流行る分には文句を言うこともないんです。ノリ業界の陰謀とかいっても、ここまではやってしまったらもうどうでもいいです。次はバレンタインデーですね。みんながお金を使って、どんどん景気が良くなってくれればそれでいいんで、何も文句は言いません。

 恵方巻きに負けて、豆まきの習慣がだんだん減ってきたような気がします。子供の頃はあっちこっちからお父さん方とか子供たちの大声が聞こえていました。最近は大声を出せなくなったのは確かですけどね。

 我が家は犬がいるので豆まきをすると大変。次の日は庭に巻いた豆をワンちゃんが必死になって探して食べちゃうんです。だから豆まきは数年前からやめちゃいました。

 ってことで、暇にまかせて考えたのは、チャトレさんは「オニはそと」」なんて言っちゃダメなんです。 「オニーはこっち」って言うべきじゃないんでしょうか?オニーさんを呼びこまなくっちゃね。

 老人の発想なんてこの程度なんです。


 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR