アダルトライブチャットの日々 待機しなけりゃ収入はゼロのままですよ
FC2ブログ
2016-02-02(Tue)

待機しなけりゃ収入はゼロのままですよ

 2月に入っても私のバイトは回復せず、今日から3連休です。結局今週は今のところきのうと金曜日のみとなっています。突然、明日大丈夫?って仕事が飛び込んでくることもあるので、休みというより待機と言っておきます。

 人間は弱いもので、仕事もなく自宅にいると結局は机の前に座ったまま1日中PCが遊び相手になりついつい無駄な買い物をしたり、チャットを覗きに行って懐の傷口を広げてしまいます。そういう意味でもやっぱり仕事はあった方がいいですね。

 今日はLINEで檀家さんから、ずっと待機ばかりで気分が重かったという連絡がありました。チャットをやってると、どうしてもいい日と悪い日が出てきます。抜群の美人で、子供の頃からモテてモテてなんて人なら別ですよ。でも、私もそうなんですがほとんどのチャトレさんは普通の人。特別何かの才能があるってわけでもなく、特別の美人でもなく、ブスでもない普通の人なんです。結局は努力とか我慢とかは必要なんです。もちろん、待機が苦痛にならないって人もたまにいますけどね。でも、普通の人はやっぱり待機はつらいですよ。

 待機が嫌でも、チャットにINしなければゼロにしかなりません。ゼロはいつまでたってもゼロのままです。待機をしていれば、もちろんゼロのこともありますが1分でも2分でもお客さんがINしてくれる可能性があります。その1分、2分の積み重ねがチャトレさんの収入なんです。チャットは毎日のその繰り返し。少しでもお客さんにINしてもらう可能性を増やすために、トップ写真を変える、コメントを考える、待機姿、光線の具合を考えるなんかの不断の努力は絶対に必要ですけどね。

 頑張りましょう!というより、やっぱりINして待機をしましょうね。悪い時のことばかり考えてるとお客さんにもばれちゃいます。当たり前のことですが、INして待機をしている間は前向きの考えだけにしておいてくださいね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR