アダルトライブチャットの日々 明日から2月
FC2ブログ
2016-01-31(Sun)

明日から2月

 きのうは深夜遅くまでオリンピック出場を賭けたサッカーのアジア大会決勝観戦をしていました。決勝戦までにオリンピック出場を決めていたのですが、やっぱり決勝戦で勝ってもらいたかったですからね。

 鮮やかな逆転劇で韓国に勝って優勝。胸がすっとしました。その中継中に観客席を映していたのですが、昔の殿様の頭のような月代(さかやき)を剃ったかつらをかぶって日本の応援旗を振ってるばかったれの観客がいたんです。調子に乗りすぎ!ああいった品のない応援者を排除できないんですかね?前は男ですけど裸で応援していたバカもいました。日本の恥を外国にまで持っていってもらいたくありません。個人の品のなさが国全体の評価を下げてしまいます。これも小さなことの積み重ねなんですよね。

 明日から2月が始まります。本当に時間の進み方はとても速すぎます。明日から今日までの気持ちをリセットして、また小さなことを積み上げていきましょうね。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR