アダルトライブチャットの日々 顔出しなし
FC2ブログ
2016-01-30(Sat)

顔出しなし

 私が初めてのチャトレさんにメインとしてINする場合、普通は事前に覗きとしてINしてパフォーマンスの状況とか、なんとなくの人となりを見極めてからにしています。自分としての判断基準で一番大きいのは、顔出しをするかしないかという点です。チャトレさんの反発も大きいとは思うし、客でも顔出しよりエッチさが大事いう人も多いのは確かです。

 もちろん、私は下心満々でチャットをしているわけですから、チャットでエッチを求めています。でも冷静に考えた時に、チャットでは直接女性の肌に触れるわけじゃなく、視覚と聴覚で興奮して、自分でしごいて出すだけの作業になっちゃいます。そんなことを考えるとリアルな風俗に行った方が話は早いですよね?あっちは確実に顔も見えますからね。ただ、行くのが面倒だとか、受付とか案内の人と話をしたり面倒ってこともあって、チャットでってこともあるんだと思いますよ。

 異論はあると思いますが、私は女性の/に対する触覚刺激がない以上、チャットは風俗ではないと思っています。チャットはアダルトの場合も、ノンアダの場合も女性とのコミュニケーションが基本だと思っています。アダルトとかノンアダはコミュニケーションの伝達手段が違うだけで、結局は同じことだと思っています。アダルトをやる人は顔バレ、身バレが怖いので顔出しなしにするという事情は分かります。それでも、私は顔出しをしてほしいところです。

 もう何度も書いているのでくどくは述べませんが、密度の濃いコミュニケーションはお互いに顔出しをしない限りありえません。ということで、私はメッセージに「顔出しなし」と書いてあったり、事前の覗き客としてチェックして顔出しなしを確認したチャトレさんにINすることはありません。

 「楽しくチャットしたいので、顔出し・即脱ぎはお断りしています」なんて書いている何か勘違いをしているチャトレさんは一生待機をしてなさいと言ってあげたくなってしまいます。あなたの都合はお客には何も関係ないということが分かっていないようなチャトレさんが多すぎます。

 ついでながら、「お話だけでいいですか?」とか「お話だけです」って書いている女性にもINすることはありません。これについては書かない方がお客さんにINして貰える確率が増えると思うんですけどね。
 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR