アダルトライブチャットの日々 一里塚
FC2ブログ
2016-01-28(Thu)

一里塚

 今日は午後からバイトが1件のみ。朝からけっこうバタバタしていました。やらなくちゃいけないことはたくさんあるのに心も体もついていかないところが辛いところです。

 今日は私の年に一度の一里塚到達日。「誕生日冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし」ということで、古くから知り合いのチャトレさんから送っていただいたケーキをおいしくいただきました。ありがとうございました。お祝いは私の体よ!って言ってくれた女性が一人もいなかったことを心残りに誕生日を終えさせてもらいます。

 明日はまた朝の5時起きで仕事です。仕事があるうちにしっかりと稼がなくっちゃってところです。

 チャトレさんも稼げるうちにどんどん稼いでくださいね。いつ稼げなくなっちゃうか分かりません。自分でコントロールできるのは今しかありません。未来はあくまで今現在の結果の積み重ねですよ。

 頑張ってくださいね。私も頑張りますよ。



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR