アダルトライブチャットの日々 サプリメント
FC2ブログ
2016-01-26(Tue)

サプリメント

 今日は朝から1件あったバイトが早く終わったため、午後からは彫刻教室。平日の午後はほとんどが会社をリタイヤした男性とやはり妙齢のご婦人方で混んでおり、なんとかもぐりこませてもらえました。夜の部は閑散としていてゆっくり出来るのですが、帰宅が10時を過ぎると寒さが老体にこたえるのと次の日のことを考えるとちょっと躊躇してしまいます。

 私は老体ではありますが、これでも会う人とかチャットで出会う女性から「ロッキーさん若い!」って言われることがけっこうあるんですよ。「秘訣は?」って聞かれることもあります。秘訣かどうかは分からないのですが、若いころはかなり激しい運動をやっており、30年以上にわたって武道をやっていたのでそれが功を奏してるのは確かです。でも、ここ10年近くは運動らしきものはやっていません。脚力もどんどん衰え、太ももの太さも全盛時の2/3くらいになっちゃっています。

 運動もしてないのに、ここ10年以上医者のお世話になっていない理由で考えられるのは、私が毎日摂っているサプリメントのおかげなのかもしれません。もちろん医者に行ってないのは経済的なことと、医者をあまり信じていないという理由もあります。多少不調でも医者には行かないってところです。

  ビタミンE 若さのビタミン
  ビタミンC これを飲んでると風邪をひかない
  亜鉛  精子の元

  という話を聞いて、この3種はもう30年か40年毎日飲み続けています。ネットが発達していない時代から米国から購入しています。サプリメントは米国は日本よりずっと格安で種類も豊富。送料を払っても日本より安かったですからね。写真のビタミンEは在庫が切れたので今は大塚製薬から発売されているナチュラルメイドの製品です。

 これに加えて1年ほど前から血液をサラサラにするという「OMEGA-3」。

 3ヶ月ほど前に檀家さんに安くて安心のアメリカのサプリメントのネットショップを紹介してもらって、そこで見つけた「マカ」と「L-アルギニン」が新たに加わりました。マカは精力剤。L-アルギニンは精子の主要成分とのこと。

 まあ、後者3種類は始めたばかりですから効果のほどは不明です。前者の3点セットについても本当に効果があったかどうかは検証のしようがありません。もしそれを飲まなかったらどうなっていたのか分からないですからね。少なくともこのせいかどうかは分かりませんが、幸いなことに私の髪は染めることもなく黒いままです(もちろん近くに寄れば白髪は多いですよ)し、まだ精子も連日継続して自動製造されています。

 結局、継続は力なりってことなんじゃないのでしょうか?小さなことをコツコツとが健康の秘訣なのかもしれません。


私が毎日摂っているサプリメント
サプリメント











ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    










スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR