アダルトライブチャットの日々 昭和の厚化粧?
FC2ブログ
2016-01-24(Sun)

昭和の厚化粧?

 今日は私が住んでいる横浜地方は大雪という天気予報がはずれて朝からずっと日が差していました。窓際にいると背中にポカポカとした陽が当たってそのままの格好でずっとうたた寝をしていました。外の気温は低かったようですが、それを確認するために外に出る様な野暮なまねはしませんでした。気分がいい方だけをとればいいですからね。

 北の地方とか反対に西日本地区は雪でかなり大変だったと思いますが、大丈夫ですか?

 今日は1日別件の仕事。明日までに仕上げなくちゃいけない書類作成をしていました。その合間にチラッと人妻チャットサイトの待機覗き。顔出し待機をしている女性を見て、私の知り合いのチャトレさんが情報サイトに「昭和の厚化粧」って書かれていたのを思い出しました。私の知り合いは厚化粧なんかしてないのですが、色白女性で薄くファンデーションを塗るだけで厚化粧に見られる人ってかなり多いんですよね。肌の質の関係だと思います。私が覗いた女性はマイナス10歳超の自称40代ですから実際に厚化粧だったんだと思います。眉毛も昭和風にかなり細かったですね。

 ということで調べてみると、今年は昭和91年、大正105年、明治149年だそうです。思えば遠くにきたもんだって唄を思い出しちゃいます。昭和の歴史の大半を生きちゃったんですよね。平成元年生まれももう28歳。海外アダルトサイトできれいなパイパン○○こを開いて頑張ってます。若さには勝てません。

 でも、人妻熟女は若さはなくても人生の経験が全然違います。若さに対抗しようと思っても絶対に無理です。チャットでは自分の経験を活かして自分らしさで勝負するしかありません。幸いなことに、人妻熟女サイトにはその年代の女性を求めてお客さんが来てくれているのです。若いチャトレさんが好きな客はそっちのサイトに行きます。人妻熟女サイトのチャトレさんは無理して若ぶらないで、そのままでいいんです。長くやっていれば必ず相性が合う人に出会えますよ。無理せず頑張ってくださいね。


 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    












スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR