アダルトライブチャットの日々 私と全く同じハンドルネームの客
FC2ブログ
2016-01-22(Fri)

私と全く同じハンドルネームの客

 今日は朝からバイトが一件だけ。昼前に帰宅して昼食後は恒例(高齢?)の昼寝をしました。

 昼寝から覚めて、たまたまある人妻サイトを覗くと半額サービスをやっていたので、パーティ客の一人として入場しました。覗きで入っても半額にならないのでやむをえません。パーティ客として入ると私の画面に他の客の名前まで表示されます。画面の向こうでおばさんがもそもそやっていたんで、「ブラを外してくれるとうれしいな」と入力しようとした瞬間、

takahiro:「ブラとって」

 って誰かがタイピングで言ってくれたんです。もちろん、この「takahiro」というのは今勝手につけた名前なので気にしないでください。ところがこの名前はまさに私がそのサイトで使っているハンドルネーム(HN)と全く同じ。

 何年か前に、当時そのサイトにいた檀家さんから、今takahiroさんと同じ名前の人がINしてきたけど、あなたじゃないわよね?って言われたことがあったんです。その時は、檀家さんが私の名前をうろ覚えで、「TAKAHIRO」とか「t a k a h i r o」、「たかひろ」なんて人と間違えたんだと思っていました。

 ところがそれが本当だったんです。同じサイトに私とまったく同じ名前の客がいたんです。そのサイトのチャトレさんに調べてもらったところ、やっぱり同名の人がいたとのこと。英文半角で完全に一致していました。まさか客のHNが重複登録可能だとは思ってもみませんでした。私もチャトレさんには大勢の知り合いがいます。そんなチャトレさんにこの私と同名のお客さんがINしてたいたらと思うと、気が重いですね。

 私がそのおばさんに「Tバック?それなら後ろを向いてお尻の割れ目を見せてよ。アナルは見せても大丈夫だよ」って入力して、私のHNをその人が見えるようにしたら、その客は落ちていきました。まあ、なんと私の品がいいこと!驚くべきです。私は覗きで入って「パンティ何色?」とか、メールで「溜まってる?」なんて品のない一言をかけるような人間じゃありません。ちゃんとした文章で話しかけます。

 私はかつてはどのサイトでも「ロッキー」の名前で登録していました。このブログを書き始めてから2チャンネルとかその他の情報サイトで色んなことを言われて、このままじゃあ個人情報が漏れる可能性があるということで、すべてのサイトのHNを変えた経緯があります。

 この人も最上級のブラック会員とのこと。チャトレさんも気をつけてくださいね。

 それ以上にチャットサイトの管理体制に怒りを覚えます。同じHNの登録は認めちゃいけないんじゃないんでしょうか?安心して遊べない遊びの場じゃあ、お客がこなくなっちゃいますよ。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR