アダルトライブチャットの日々 イライラするから引っ張るな!
FC2ブログ
2016-01-21(Thu)

イライラするから引っ張るな!

 いつとは言えませんが、人妻サイトで自称アラフォーの新人さんを覗きました。まだ入会して2日目。2か所に同時登録をして、両方を行ったり来たり。あるサイトで落ちると、すぐに別のサイトに移動して待機です。

 トップ写真は斜め上から見おろし豊かな胸を半分出したもの。待機を覗いても口から下を映してトップ写真とほぼ同じ。胸が開いていておっぱいが半分こぼれていました。この手のチャトレさんのご多分に漏れず顔出しはしないとのこと。トップのコメントは「濃厚なエッチをしましょう」みたいな誘い文句でそれなりに期待できそうな感じでした。

 待機覗きで注目していた私は、その女性にメインさんが入ったので数分してから覗きでIN。裸になってることを期待していたんです。そうしたら、ソファの上に斜めにしどけなく座って、スカートをちょっと持ち上げて太ももの外側(内側じゃありません)を見せてなんかエッチな誘いをかけてるだけなんです。もちろんおっぱいも出してなくて、普通の服装のまま。あまりのつまらなさに、そのまま落ちちゃいました。長く覗いても裸が期待できなかったからです。落ちてから様子を見ていると、その後すぐに2ショットに移動して、2,3分で終了、。彼女はすぐに別のサイトに移って待機をしていました。

 多分2ショットでも同じようにもったいぶって太ももとか胸の谷間を思わせぶりに見せつけてただけだったんだと思います。半ストーカー状態に陥った私は半日間彼女のチャットでの行動を見守っていました。だれがINしても同じことの繰り返し。その間に4,5回覗きでINしちゃって彼女の稼ぎに貢献してしまったんですけどね。

 この自称アラフォー(見た目は自称+10数歳)のばばあチャトレさんはこのまま同じチャットのやり方を続けるんでしょうね?

 新人のうちはこのやり方も通用すると思いますよ。でも何回もしないうちにお客さんも彼女にやり方が分かってきます。そうなってからは絶対に稼ぎ続けることはできません。お客さんに入って貰えなくなっちゃいます。

 客を誘い込むのに胸の谷間とか太ももを見せつけるのは有効です。チャトレさんの戦略上それはアリだし、ノンアダの人でもOKだと思っています。でも、そこまでです。それ以上出来ないのなら、そのときにきっぱりと断るべきなんです。やれるんなら、引っ張らないでその先まで行けばいいんです。

 そこで思わせぶりにヒョッとしたら見せるよとか、2ショットなら見せてあげるなんて時間を引っ張るだけで最後まで見せないならお客さんに反発されるに決まっています。それ以上見せる気がないのなら、ふとももを撫でたり、もうちょっと胸を開いて見せたりは絶対にしてはいけないんです。

 アダルトをするならもったいぶらないでちゃんと見せる。ノンアダなら絶対に谷間、太もも以上は見せないということで徹底すべきだと思います。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR