アダルトライブチャットの日々 公衆便所です
FC2ブログ
2016-01-20(Wed)

公衆便所です


 この間見たチャトレさんのトップコメント。

 「公衆便所です」

 この表現は時々見かけます。チャットはチャトレさんの個人商店の集合ですから、社長であるチャトレさんの営業方針で運営、経営すればいいので赤の他人である私が口を出すところじゃないのは分かっています。

 ただ、このブログの読者の方には理解していただいていると思いますが、私はこの種の自虐的というか品のない呼び込みは大嫌いなんです。チャットの世界で上品も何もないのは分かっています。私自身がアダルトがなければチャットなんてやっていないので、私自身が下品な人間であることは否定しません。

 ただ、人によって線引きの場所が違うので何とも言えませんが、私はアダルトの中にも上品なアダルトと下品なアダルトがあると考えているんです。子供っぽく言えば、アダルトの中に愛があるかないかが上品と下品の違いじゃないかともふと思ったりします。私は上品なアダルトが好きなんです。下品というより、なんとなく汚らしいのはもっと嫌ですけどね。チャトレさんが汚らしいって言うんじゃなくて、やってることが汚らしいって意味ですよ。不潔感を感じるってやつです。

 チャットの中でただやるだけじゃなくて、人間としての触れ合いが出来るともっとチャットが楽しくなると思うんですけどね。愛とロマンを求めてチャットをするってところですかねえ?

 高いお金と時間を使っているんだから、チャットに夢を持ちたいですね。もちろんこんなのは口に出して言っちゃダメなことです。言ってしまうとどこかに消えていってしまいます。自分の心の中で思っていればいいだけの考えです。時々、チャットで心の触れ合ったチャットがしたいなんてチャトレさんが書いてたら、バカって言っちゃいます。

 そんな中で、「公衆便所です」、「今、彼氏とやってきたばかりです」、「犯して下さい」なんていうのは自分の売り込み方として間違っているんじゃないのかなと思うんです。自分は下品な女だから、どんどんやってきて私を犯して!という意味でコメントを書いているのだと思いますが、ごく一部のお客さんにはウケても、普通のチャット客からは避けられるような気がします。まあ、普通のチャット客って何?って話になるんで、これ以上は言いません。

 私に対してお前はどんな根拠があって自分が普通だと思ってるのって言われちゃうでしょうけどね。
 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR