アダルトライブチャットの日々 見覚えなし
FC2ブログ
2016-01-18(Mon)

見覚えなし

 昨夜はほぼ徹夜状態で頼まれていた書類作り。朝遅くまで寝てる予定だったのが、電話で起こされてしまいました。その電話で雪が降ってるって言われて、庭を見たら大変なことになっていました。


雪の庭



 冬の降雪地帯の方はこの程度じゃ驚かないんでしょうけど、横浜地区では大変です。車が出せないので、午後からのバイト先には電車で行きました。ニュースを見ると通勤時間は駅から人があふれて大変だったみたいですが、私が乗ったのは午後1時。ゆっくり座っていけたんです。

 急行とか特急は全廃していて、全て各駅停車運行。バイト帰りの電車はガラガラ状態だったんです。ずっと眠っていて、降車駅でパッと目を覚まして、前を見るとみすぼらしい老人が毛糸の帽子をかぶってヨレーっとしているのが電車の窓に映っているんです。私だったんですよね。月に一度見る床屋の鏡に映る姿より、もっとひどい姿。きのうのアラフォー川柳の「ショーウィンドウ 写るババアに 我ビビる」を思い出しました。

「電車窓 映るジジイに 見覚えなし」 って言っておきます。












ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR