アダルトライブチャットの日々 気づいたら バカボンパパより 年上だ
FC2ブログ
2016-01-17(Sun)

気づいたら バカボンパパより 年上だ

 先週は金曜日にバイトがなかったので、個人的な3連休。ブログネタも尽きてきて、ネットの巡回でした。そこで見つけたちょっと面白い記事。「アラフォー川柳」です。

 丁度、私が好きな人妻チャットサイトにいるチャトレさんの年代向けの川柳です。

 「もう嫌だ お金は増えずに シワ増える」

 「近視でも 遠視でもない 老眼よ」

 「何しても 痩せない! 痩せない! 太るだけ」

 「気づいたら バカボンパパより 年上だ」

 「たるみ しわ 老眼 白髪 金かかる」

 「諦めよう ブスが痩せても 痩せたブス」

 「若いねと 言われ一日 浮かれてる」

 「ショーウィンドウ 写るババアに 我ビビる」

 「四十過ぎ 五十目指して 生き延びる」

 「この俳優! 私好きなの! 誰だっけ。」


 キリがないので、引用はこのくらいにしますが、自虐ネタが基本です。綾小路きみまろじゃないのですが、この種の笑いは私も結構好きなんです。読んでて楽しいんです。

 興味があったらここをクリックして見に行ったらどうでしょう?

 あっ、それからアラフォーって40代だけじゃないんですよね?






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR