アダルトライブチャットの日々 連休明け
FC2ブログ
2016-01-12(Tue)

連休明け

 連休明けの今日は朝から久しぶりのバイト。車に乗ろうと外に出てみると久々の雨。小雨でしたが吐く息も真っ白でこの冬で一番寒かったんじゃないんですかね?暖冬で体が油断していたのは確かですが、トローっと水洟まで出てしまいました。

 簡単にバイトが終わったので、午後からは田町で別の仕事。1か月ぶりにその田町の事務所訪問です。たまに電車に乗るのもいいもんですね。電車に乗ると本が読めますから。自宅にいるとどうしてもPCで情報を追いかけたりチャット覗きなんかで集中して本を読めないですからね。私は昔からながら族じゃないんで2つのことが同時にできないんです。音楽を聴きながら、本を読むってこともできません。どちらかになっちゃうんです。人には人のやり方があるので、色んなことが同時にやれる人を羨ましいとも思いませんけどね。

 自分には自分に合ったやり方があるんだって気づいたのも年の功というか、この年になってからですから、遅すぎますね。みんな生きてきた環境も違えば、考え方も違います。チャットも同じこと。私は私がこう思うよってことをこのブログで勝手に言ってるだけで、それを納得してロッキーの言うことを聞いてみようかなって人がいても、あいつの考えは納得できないって人がいても、それで当たり前だと思います。私の意見はただの参考意見にして貰えば十分です。

 ブログを始めたころは私の意図を理解してもらえませんでした。このブログに対するコメント欄を開放していた当初はそれこそ連日ボロクソにたたかれましたからね。そんな意見を1日に何度も入れてくださってたチャトレさんはまだ現役で活躍されているんでしょうか?







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR