アダルトライブチャットの日々 36歳?
FC2ブログ
2016-01-10(Sun)

36歳?

 かなり前の話です。その日人妻チャットサイトにデビューした36歳のチャトレさん。待機を覗くと、カメラをアップにして画面全体に顔が映っていました。

 目の下の極端なタルミ。おいおい、どう見ても50歳以上だろ!って私は心の中で叫びました。これが通用するなら私だって25歳って言っちゃうよって感じです。

 翌日見ると、47歳になっていました。それでも充分に盛ってるって感じですが、本人がそうだって言うのならきっとそうなんでしょう。いい度胸というか図々しいというか、開き直った女性に逆らえる男性は少ないですからね。この方は今はどうされているんでしょう?チャットなんて儲からないし、客もロクなのがいないからもう辞めちゃったって言ってるかも知れません。姿を見かけなくなりました。

 チャットでの自称年齢をどう決めるかって難しいですよね?ただ言えるのは人妻熟女サイトに来る男性はある程度の年齢の女性を求めているから人妻熟女サイトに来ているので、チャトレさんが無理な年齢に設定をする必要はないと思っています。若い女性が好きなお客は若い人がいるチャットサイトに行きます。自分の精神的な負担を減らす意味でも、無理する必要がない年齢にしておいた方がいいと思いますよ。
 

 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR