アダルトライブチャットの日々 眉を整える?
FC2ブログ
2016-01-06(Wed)

眉を整える?

 昨夜の人妻チャットサイトはどこも大勢のチャトレさんとお客さんでにぎわっていましたね。あんな感じでチャットがにぎわっているのはとても嬉しいものです。新年もちょっと落ち着いたので、そろそろ仕事始めって感じなのかもしれません。といいつつ、今日は一転してチャトレさんの数も少なく、本当にチャットの世界も世界情勢と同じように先が見えないっていうのが正直なところです。チャトレさんとしては自分のやり方を模索しつつ、地道に毎日少しずつでも積み重ねるしか対処するしかないでしょうね。

 全然関係ないのですが、大晦日に近所の除夜の鐘が聞こえてきたので急遽TVを観に行きました。NHKで去く年来る年なんて恒例番組で永平寺からの中継を観たかったんです。そうしたら、鐘を突く若坊主。きれいに頭は剃りあげているのですがついでに眉の上下も剃って整えているんです。きれいにしなくちゃいけないことは分かっていますよ。でもなーって感じで不愉快になって、すぐにTVを切っちゃいました。その人なりの価値観があり、そんな坊主を指導している坊主もいるわけですから、私が関与する余地はありません。TVの番組ですから観たくなければ観なければいいだけのことです。日本の禅宗の総本山である永平寺でこうなんですから、日本文化なんてきれいごとを言っても既に底が割れちゃってる感じですね。それが見えただけ、自分にとってはいい番組だったのかもしれません。

 チャットの世界には本当に色んな人が出入りをしています。チャトレさんにあまり注文を付けない私でもチャットをして普通に終わって、一人になってバカヤローなんて思うこともいっぱいあります。もちろん、そんな人に二度と入ることはないんですけどね。いいチャトレさんばかりじゃなくて、本当になんでここにいるのってひどいチャトレさんにもものすごく沢山会ってきました。それはそれでいい勉強になりました。覗きで入った時にもものすごい数のできの悪いお客さんも見てきています。人のふり見てわがふり直せのことわざ通り、私がいいチャット客になれる生きた勉強材料になりました。

 私はポジティブ思考というのは嫌いですが、悪いところを見てそれを後ろ向きに捉えるのではなく、自分の明日につなげることはとてもいいことだと思います。

 チャトレをしていて、ひどいお客さんに悩まされることも多いと思います。でも自分の1日のうちの何十分かの我慢です。チャトレは苦労をしないで稼げるほど甘い仕事ではありません。大変だからこその高時給。頑張ってくださいね。










ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    









スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR