アダルトライブチャットの日々 経済対策優先
FC2ブログ
2016-01-05(Tue)

経済対策優先

 今日は今年の初仕事。窓を閉めたままの現場往復ドライブは暖房を入れなくてもポカポカして眠気を誘われました。10日間の休みのほとんどは自宅のPCの前だったので、久しぶりに外を歩くのにフラフラしていました。長い入院生活を送っている老人がベッドから降りて歩くのと同じ状況です。無精ひげを電気カミソリで剃るのも大変でした。

 昨日からのニュースを見てると今年は安倍首相が景経済対策優先。経団連、日経連の首脳も年頭所信で社内留保を減らしても給料アップと設備投資をやると宣言していました。景気が回復してると実感できるようになると、またチャットのお客さんも戻ってきてくれると思うんですけどね。中国経済、中東情勢に伴うEU不安。テロ。社会には色んな不安材料がどんどん出てきて、どうなることやらってところです?チャトレの皆さんは毎日一人ひとりのお客さんに誠意を尽くしていれば、どこかで必ずいいことが起きますよ。

 明日も頑張ってくださいね。


 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR