アダルトライブチャットの日々 初出勤
FC2ブログ
2016-01-04(Mon)

初出勤

 今日は3月中旬から4月中旬の暖かさだったとのこと。暖冬下での初出勤日だったようですね。TVで初出勤の様子を見ていて、ああ自分もああやって出勤してたんだなって思いました。ただ思っただけで、それが良かったのか悪かったのかは全く思わなかったんです。人それぞれいろんな生き方があって、今自分はこんな生き方をしてるんだなと思っただけです。過去どうだったとか将来どうなるのかって考えていません。それが自分の弱点であることは確かですね。

 暖冬ということで、今年も私が毎日生活をしている座敷ではこの冬も一切の暖房をしていません。去年のあの寒い冬でも2月に2日間だけ石油ストーブに灯を入れただけで乗り切りました。今年は完全無暖房で過ごせそうです。着る毛布を着て、ソックスを履いてるだけで大丈夫。夏と違って冬は上に何かをはおればいいので助かります。これで浮く費用は大したことはないのですが、それでもチャットの稼ぎと同じで積み重ねですからね。ちなみに家族がそろうリビングにはちゃんと暖房を入れています。もちろんワンちゃんがいるのが最大の理由です。飼い主はひもじくても、子供は大事にしなくっちゃってところです。

 私は明日が今年の初仕事。今日は早めに寝ることにします。毎朝10時過ぎに起きる生活パターンになっているので、それを元に戻すのが大変です。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR