アダルトライブチャットの日々 ま○こ?
FC2ブログ
2016-01-03(Sun)

ま○こ?

 今日も遅くまでジグソーゲーム。疲れたので気分転換とま○この研究のために海外チャットサイトに。私は疲れていても研究熱心なんです。

 そこで見た女性のHNは「Manko」。もちろん日本人の若いお姉ちゃん。さすがは海外サイト。堂々と「ま○こ」って名前を付けるんだと感心しちゃいました。よくよく見ると「Manko」じゃなくて、「Mariko」だったんです。このネタは何年か前にも使いましたけどね。

 目が疲れてたのは確かですが、この間はメガネをかけたままメガネを探して大騒ぎ。ボケが進行しつつあるんでしょうね。それでも女体研究家である私のま○こ探求の旅はまだまだ続きます。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR