アダルトライブチャットの日々 即脱ぎはお断りさせていただいています
FC2ブログ
2016-01-02(Sat)

即脱ぎはお断りさせていただいています

 今日は正月2日。明け方の4時過ぎまでPCでジグソーをやっていたので起きだしたのは正午過ぎ。朝昼食兼用となってしまいました。TVはほとんど観てないので最近のTV界の状況はよく分からないのですが、夜のNHKの「ブラタモリ」の番組でやっとお正月らしいなと思っちゃいました。タモリの後ろはベタベタと真っ赤。それに金も多少使ってあってものすごく豪華なんです。昔の正月風景はこんなに真っ赤を使ってきらびやかだったんですけどねえ。私は正月は赤をふんだんに使って、きらびやかさを出すのは素敵だなと思いました。1年の内のたった1日か3日のハレの日を豪華で贅沢をするっていう感じはとてもいいですね。


 話は全然変わりますが、アダルトチャトレさんのメッセージ欄でよく見かけるのは

 「いきなり脱いでとかは気持ちがついていきませんのでゴメンなさい」

 「楽しくチャットをしたいので即脱ぎはお断りさせていただいています」


 とりあえず、バーカと言っておきます。楽しくチャットをしたいのはお客さんもチャトレさんも同じです。

 即脱ぎが楽しくないのはあんたでしょ?気持ちがついていかないのもあんたでしょ?ってやつです。お客さんはそんなのは全然関係ありません。こういうことを言うのは、お金を払ってきてくれたお客さんの気持ちは全く関係ないって宣言しているのと同じです。

 私はこんなことを書いてるチャトレさんに絶対にINすることはありません。本気でそう思っていても、メッセージに書かなきゃいいんです。

 まあ、この種のチャトレさんは客はなにを嫌がるかということを感じる感性というものがないんでしょうね。自分の都合を最優先するって人は客商売に向いてないと思います。例えそれが本当の気持ちであっても抑えるところは押さえないとお客さんの心をつかむことはできません。

 最初から最後まで絶対に脱がないんなら、それはそれでいいんです。最後までノンアダを通すだけです。いずれ時間が経てば脱ぐんであれば、もったいをつけるなとも言いたいところです。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR