アダルトライブチャットの日々 大晦日?
FC2ブログ
2015-12-31(Thu)

大晦日?

 昨夜もいつも通り3時過ぎころまでPCでジグソーをやって、朝10時ころに起床。簡単な朝食を終え、すぐに昼食。昼食後は最近恒例になっている昼寝タイムです。

 部屋に戻ってまたジグソー。そうしているうちにもう夕食です。夕食が終わってちょっとTVを見ていたら、紅白歌合戦の予告みたいなものをやってたんです。きのうは明日は大晦日なんて思っていたのに、今日は夜になるまで今日は大晦日なんだって全く考えずに過ごしていました。正月も昔と違って自分にとって特別な日じゃなくなっていることに、ある意味愕然としてしまいました。

 新聞の折り込み広告を見ても正月元旦から初売り出しなんて、なんか夢が無くなっちゃいました。時代が変わっちゃったんですね。色んなことでけじめがなくなってきたんですよね、

 また明日も会えると思いますが、とりあえず今年最後の挨拶です。

 今年もいろいろチャトレの皆さまと楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。来年も楽しい年にしましょうね。

 
 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR