アダルトライブチャットの日々 待機映像に人が映っていない
FC2ブログ
2015-12-29(Tue)

待機映像に人が映っていない

 どのチャットサイトも今日も今年最後のINですっていうチャトレさんが多かったですね。私がいつもいく人妻サイトは当然のように何らかの事情があってチャトレをやっている人が多く、どんな形にしろ家庭生活というのがあるので当たり前と言えば当たり前なんですよね。

 それにしても、そんな最後の日にもカメラを上方に向けて頭だけを映しているバカ女がいました。前にもそんな女がいるって書いたことがあるような気がします。あんなのを見てしまうと、やる気があるのかよー?と思って文句の一つも言いたくなっちゃうんです。椅子だけを映してる女性も何か月かに一回は見かけます。そんな待機の場合、普通はサイトの方から注意があると思うんですけど、管理も年末で忙しいんですかね?あそこが映ることだけど気にしてるような管理だから、そこまで気が回らないんでしょうね。

 チャトレは個人商店だからお客に入って貰いたくなくてお店を開くのも個人の自由なのでで私が文句を言っても仕方がないんですけどね。これでも親切というかただのおせっかい老人だって自覚はあるんですよ。私は自分が思ったことをこのブログに個人的意見として載せているだけなので、私の言うことなんか聞きたくない人は聞かなくてもいいんですよ。ああしろ、こうしろなんて強制するつもりはありません。私のブログを読んでああこんな見方もあるんだなって参考にして貰えれば十分だと思っています。

 閑話休題。空間を映しての待機は口とか鼻から下を映してる待機よりは反感を買う確率がずっと高いと思います。その上で、プロフィール欄が全部「秘密」ってなっていれば、決定的にお客さんに入って貰えないと思います。たまーにそんな人がいるんですよね。

 チャットはチャトレさんにとって日常を離れた「ハレ」の場だ、それにふさわしい服装で待機姿をみてもらいましょうって意識のチャトレさんの方がお客さんにINしてもらえる確率はずっと高いと思います。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    




スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR