アダルトライブチャットの日々 アメ横再訪
FC2ブログ
2015-12-29(Tue)

アメ横再訪

 今日は一人で年始用の食料を仕入れにアメ横まで出かけてきました。夕方から上野で人に会う予定があったので、その前にちょっと寄ってみたんです。

 TVの年末風景では歩けないくらいの人混みになっているアメ横から中継をよくやっていますが、今日はいつもの土日程度の混雑ぶり。ゆっくりと買い物が出来る環境だったですね。みなさん、年末ギリギリに買い物に出かけるみたいですね。何十年かぶりにこの時期に行ったのですが、乾物とかカニ、かまぼこ、ハムなどを売っているところは昔のままの雰囲気。店の数は大幅に減ったような気がします。

 我が家も今年までは妹がちゃんとしたおせち料理をして三が日はそれですごしていたのですが、もう来年から本格的なのはやめようという提案があったので、それを受け入れて元日だけ簡素にすることにしたんです。そのための買い物だったんですけどね。紅白のかまぼこ、ハム、焼豚、きんとんだけ買いました。アメ横らしい輸入のお菓子屋さんにもそそられたのですが、カロリー計算を優先してそこはスルーしました。

 とりあえず、元旦だけは正月気分が味わえそうです。
 








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    





スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR