アダルトライブチャットの日々 昨夜のチャットサイトは大賑わい
FC2ブログ
2015-12-26(Sat)

昨夜のチャットサイトは大賑わい

 昨夜のチャットサイトはイベント盛りだくさんと言うこともあってどのチャットサイトも遅くまで大勢のチャトレさんで賑わっていました。お客さんもかなり多かったみたいです。チャット率もかなり高かったんじゃないんですか?こんなに混んでていたのは本当に久しぶりでした。そんな賑わいがずっと続けばいいんですけどね・・・。

 敬虔なクリスチャンの方には怒られちゃいますが、普通の日本人のクリスマスなんて宗教行事じゃなく、ただ楽しめればよいってことなんで許してほしいところです。人は人。こういう応用編とか改変なんて日本人は得意中の得意。クリスチャンの方は目くじらを立てないでほしいですね。

 日本では正月前の忘年会を兼ねた憂さ晴らしって面もあるんでしょうね?

 私は朝から1日中必死になって教本のビデオを見ながら、新しい彫刻に挑戦中。10日間の休みのうちに何とか完成させたいんです。チャット覗きなんてちょっとしてる時間もないですね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR