アダルトライブチャットの日々 欲しがりません勝つまでは!
FC2ブログ
2015-12-25(Fri)

欲しがりません勝つまでは!

 今日は午前と午後の2件のバイト。これで今年の仕事は全ておしまいです。

 バイトの帰りにきのうは買えなかったクリスマスケーキの代わりにコンビニの普通のショートケーキとチョコケーキを買って帰りました。味は値段相応と言うことで今の私の生活からいけばこれで充分と納得しながら食べました。正確にはケーキもどきって言うべきなんでしょうね?

 思わず、「贅沢は敵!欲しがりません勝つまでは!」って標語が頭をよぎったのは確かです。

 それにしても、チャットサイトにきのう今日出演しているチャトレさんも頑張っていますね。ある程度の年齢の方でもサンタコスを着ていたり、コスプレとまでいかなくてもちゃんとクリスマスらしく着飾っている方もいました。コメントもちゃんと「メリークリスマス」なんていうのに書き換えていました。そんな頑張っている姿を見るといじらしくなってしまいます。私にお金があったら「なめクリ!」って言いながら、励ましたくてINするところです。それだけは残念です。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR