アダルトライブチャットの日々 クリスマスイブ?
FC2ブログ
2015-12-24(Thu)

クリスマスイブ?

 天皇誕生日の次の日の今日はクリスマスイブ。自慢じゃありませんが私の長い人生でクリスマスイブには何の思い出もありません。いつも頭の中で「シングルベル」が鳴り響いていただけです。若いころ何回かおねえちゃんがいる店に飲みに行ったことがあるかないかのあやふやな記憶だけで、なにをしたかも全く覚えていません。もちろん何もなかったんですけどね。

 今日は朝早くから新宿で毎月の会合。帰りに今月5回目となる彫刻教室に行っただけで、夜になってもクリスマスイブだからといって特別に何かするってこともありません。最寄駅にある神戸屋ベーカリーでクリスマスケーキを売っていましたが、かなり小さいのに税込2700円。家族3人で分けると一人当たり900円。店で今日焼いたので柔らかくておいしいですって売っていました。私の様な味覚音痴はコンビニの280円のショートケーキで充分です。

 もちろん、子供の頃はクリスマスの朝起きるのがものすごく楽しみだったですよ。朝起きるとサンタさんが枕元にプレゼントを置いていってくれてたんです。ありがたいですね。

 そんな思い出じゃないんですけど、今風呂上りにバスタオルを頭からかぶったままでその他の部分で全身を拭くのがマイブーム。子供の頃に父親からそうやって体を拭かれたんです。なんか自分でやりながらほのぼのとした感じが味わえます。これに天花粉(当時はシッカロールなんて言わなかったんです)があれば完璧です。老人になっても子供の頃の記憶が体に残っているんですよね。

 試してみるといいと思いますよ。

 






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR