アダルトライブチャットの日々 チャットのトップコメント
FC2ブログ
2015-12-22(Tue)

チャットのトップコメント

 前回の記事で「嫌いな旦那が帰ってくる」というトップコメントは私の判断基準から秀逸だと言いましたがもうちょっと説明をします。

 トップ写真と同じようにトップコメントはチャトレさんが大勢待機をしている中で自分を選んでもらうための大事な要素だということは分かっていますよね?お客さんがトップ写真を眺めている段階はチャット以前。お客さんとしては、その辺に置いてある雑誌の表紙を見ているだけに過ぎません。その段階から待機姿を覗きに入って貰わなくちゃ実際のチャットにつながりません。最初の段階でお客さんを掴むことが出来なければ、自分のチャット客はゼロになっちゃいます。何十人、何百人の中から待機覗きに入って貰うんですよ・・・。

 もちろんチャットのお客さんは幅広い層であり、趣味も千差万別。その全員に合わせられる人なんてこれも普通の人であるチャトレさんには一人もいません。出来るだけ、自分に合いそうな人だけに合せるという考え方でいいんです。それでも、お客さんは貴重なお金を持ってチャットに来ているんだから、数が多い層のお客さんに合うようなトップコメントを準備した方がINして貰える確率が高くなると考えているんです。

 そう考えると、トップコメントの中では

  お願い
  命令
  上から目線
  自分の都合

 などは避けるべきだと考えているんです。これは多くのお客さんの無意識の反発を生んでしまいます。

 そんな表現を避けた上で、お客さんが初めて会話をするきっかけとなるようなコメントにすべきだと考えます。「大嫌いな旦那が・・・」ってやってると、お客さんもINして「旦那のことが嫌いなの?」って会話に入っていくことが出来ます。相手がつっこみやすいコメントにするというのはいいアイディアだと思いますね。

 よくある、

 「気持ちよくなりたいです」
 「ご一緒してください」

 などのコメントはお願いになっているので、私は否定的です。ただ即エッチ狙いに限ってはOKです。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR