アダルトライブチャットの日々 嫌いな旦那が帰ってくる
FC2ブログ
2015-12-22(Tue)

嫌いな旦那が帰ってくる

 今日は朝から久々のバイトがありました。次のバイトは金曜日。いくら待機をしても、仕事がこないときはこないんです。調子がいい時には立て続けに入ってくるんですけどね。

 自宅に帰って久々の気分転換でちょっとだけチャットサイトを覗きました。さるサイトで見たチャトレさんの一言コメント。

 「嫌いな旦那が帰ってくる」

 というコメントです。思わず笑っちゃいましたが、正直と言うか本人は真剣なんでしょうね?事情は分かりませんがなんか気持ちが伝わってくるし、こんなことを考えている女性は多いと思います。

 人生はアッと言う間にすぎてしまいます。やり直しはできません。色んな事情があって別れられないんだと思いますが、イヤなら別々に暮らせばいいんじゃないと結婚未経験のエロ老人は勝手に思っちゃいます。そんなに簡単に別れられるんならとっくに別れてるわよ!っていいながら、なにかを投げつけられそうですね。

 コメントとしては、お客さんにつっこみられやすくて秀逸だと思いますよ。チャトレさんのトップコメントはお客さんがINしやすく、会話の最初のきっかけを作りやすいのがいいと思うんですよね。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR