アダルトライブチャットの日々 チャトレで稼ぐ基本はお客さんに入って貰うこと
FC2ブログ
2015-12-14(Mon)

チャトレで稼ぐ基本はお客さんに入って貰うこと

 何度もこのブログで発言していますが、私はチャトレさんがチャットで稼ぐために一番の基本となるのはお客さんにINして貰うことだと思っています。当たり前のことを言うな!って怒られちゃいますけどね。

 普段、チャトレさんとしてINした時とか準備をするときに、どんなパフォーマンスをしようとかどんな話をしよう、こんなお客さんが来たらイヤだなとかお客さんにINして貰ってからのことを考えるのがほとんどじゃないですか?それが間違いなんです。お客さんに入って貰えればそのあとは男と女。なんとかなります。

 まずはお客さんにINして貰うことに最大限の努力を注ぐべきなんです。

  ・服装、化粧のチェック
  ・マイクの調子
  ・明るさ、光の当たり方を含めた画面に映る自分の姿のチェック
  ・トップコメント

 やるべきことは沢山あります。せっかく待機をしても誰にもINして貰えなければ時間の無駄。もちろん待機する時間帯とか平日、休日、給料前とか色んな条件とか制約はあります。そんなのはあって当たり前。チャトレというのは遊びじゃなくて仕事なんです。頑張って待機をしても全然入って貰えないこともあります。でも、そうやってちゃんと努力、準備をして定期的にINして軒先の提灯に灯を入れると、必ず成果があがってきます。チャットは一か八かのギャンブルじゃなくて、仕事なんです。INすればお客さんに入って貰えるというほど甘い仕事じゃありません。もちろん100人チャトレさんがいれば、1人か2人は黙っていてもINして貰える女性はいますよ。そんな人でも思い上がらないで、自分は平凡な人と考えてお客さんにINしてもらう努力をしなくなるとすぐにお客さんは去っていきます。

 チャット仕事はタクシーと同じ。調子がいい時はお客さんを降ろしたその場所でまたお客さんに乗って貰えます。ダメな日はいろんな場所に移動したり、いつもと流す場所を変えてもぜんぜんお客さんに乗って貰えないこともあります。いい時を見てもらえなくて、ちょっと油断した時に限ってお客さんに見られてしまうことも多いんです。

 仕事は大変だからその代償としてお金を貰えるんです。手を抜いてる人にお金を払うほどいい人は希(まれ)ですよ。お客さんはちゃんと見るところは見てますよ。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR