アダルトライブチャットの日々 すれ違い
FC2ブログ
2015-12-12(Sat)

すれ違い

 今日の昼は、元いた会社の同期会に出かけてきました。場所は元の会社の最寄駅のいつもの居酒屋。夫婦2人でやっている居酒屋で魚が新鮮でとても美味しいんです。チェーン店の居酒屋に比べて心がこもっているのがとてもいいですね。私自身はアルコール類を自粛しているのですが気軽に楽しみなした。会社にいた現役時代は同期とはいえ、あるときにはライバルでしたからけっこう辛辣なことも言い合っていたんですけどね。そんな時代はすでに過去。あとは残りの人生をどう楽しむかって話にしかなりません。

 年寄の常で病気のこと、生活のことなんて話ばかりですが、不思議なことに家族の話はほとんど出ないんです。結局、普通に働いている男性にとって家庭というのは空気と同じで、ことさら話題にするようなことではないのかもしれません。職人さんとか自営業の人は割と家族のことを話することが多いような気がしますね。そんなこともあって、結婚してからサラリーマン家庭では旦那には相手にされずチャトレになりましたって人が人妻サイトに大勢いるってことなんでしょうか?

 男と女。サラリーマン家庭の場合、一緒に生活するとどこかで心がすれ違ってしまうことの方が多いんでしょうね。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR