アダルトライブチャットの日々 人見知り
FC2ブログ
2015-12-11(Fri)

人見知り

 今日は朝早く起きたら、洗面所とかトイレの前の鏡が露で曇っていました。昨夜の風と雨で室内もものすごい湿気になっており、冷えた鏡が曇ってたってことなんでしょうね。ちょっと暖かかったのは良かったんですけどね。

 今日はバイトが中止になって3連休の初日になってしまい、気分転換にちょっと都内に出かけて人に会ってきました。たまには人と話をするのもいいもんですね。もちろんバイトの時には多少話をしますが、私生活の話まではしませんからね。

 私を知ってるチャトレさんには信じてもらえないでしょうが、私は社交的に見えますが本質はかなりの人見知りです。私の人生の半分以上は真面目なサラリーマンをやっていましたから、他人との付き合いは普通にできます。でも、本当はそんな付き合いは苦手なんです。

 チャットではもちろんチャトレさんと普通に会話もできます。このおねえちゃんをなんとか口説いてものにしようという積極的な目的がありますから、人見知りなんて言ってられないってところですね。私は気に入ったおねえちゃんの前に立つと雄弁かつおしゃべりになっちゃいます。そんなことから、おしゃべりということと人見知りというのは全く関係ないような気がします。

 チャトレさんの自己紹介の欄に「ちょっと人見知りをする部分があります」と書いている人はかなり多いですね。でも、人見知りとチャットでうまく会話をするということは全く関係ないと思いますよ。そんな人も自信を持ってどんどんチャットを続けることは出来ますよ。頑張ってくださいね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR