アダルトライブチャットの日々 ブログ凍結解除!
FC2ブログ
2015-12-09(Wed)

ブログ凍結解除!

 きのうの夜になって檀家さんからLINEで、「ロッキーさんのブログが凍結されてるけど、どうかしたの?」という連絡が入ってきました。身に覚えがなく、確かにブログを見に行くとブログは凍結されているし、ブログの管理画面へも入っていけない状況でした。

 このブログのサーバー提供元であるFC2の規約に違反した覚えもなく、5年間同じような内容の記事を書いており、凍結はまさに青天の霹靂といった状況でした。すごいショックを受けすぐにFC2の事務所にメールを入れ、事情説明と内容に問題がないと思われるので凍結を解除して欲しいと依頼をしたんです。

 今日の夕刻になって別の檀家さんからLINEで凍結が解除になってるよって連絡があり、確かにブログが復活していました。その後、FC2の事務局から「キーワードによる自動検出システムでお客様のブログを検出してしまい、誤凍結をしてしまいました」という、状況説明とお詫びのメールが入ってきました。

 ブログ管理サイトの間違いということですぐに復旧できましたが、いつなんどきブログが閉鎖になるか分かりません。バックアップをちゃんとしておかないとやばいなという個人的な結論を得ました。

 今回の一連の騒動で檀家さん、読者の方々の暖かいご支援を心から感謝いたしております。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR