アダルトライブチャットの日々 上手く脱がせてほしい
FC2ブログ
2015-12-07(Mon)

上手く脱がせてほしい

 休み明けの月曜日というのにバイトもなくダラダラと1日を過ごしてしまいました。次の日に仕事がないと、PCで無料のジグソーを明け方まで何時間もやっているので、朝起きるのも昼近くになっちゃいます。家族が買い物に出かけて庭では、愛犬が寒い中ベンチの上に干してる自分のベッドの上でずっと寝ています。

 前のうちのご主人が出かけるのを監視してるんです。ご夫婦共に我が愛犬を見つけると必ず何か食料をくれるので、何時間も我慢強く待機をしています。ウチではオーダーしてるドッグフードとキャベツ、ブロッコリー、大根などの野菜しか食べさせていませんからね。肉類の味を覚えされると大変なので、2歳になる今まで肉の味を知らないはずなんです。前のご主人とか、毎日我が家の庭に遊びに来る犬仲間がたまにくれるので、多少は知ってるかもしれませんね?

 この間、チャットで見たアダルトチャトレさん。

 「上手く脱がしてくれる人いません?」

 ってトップの一言コメントに書いてありました。待機を覗くと丸首の上からかぶるタイプの上衣を着ていました。綿のトレシャツのたぐいじゃないのはいいのですが、なんだかなあと思いました。トップコメントで自分は脱ぐための心の準備は出来てるんだよってお客さんを誘い込みたいんですよね?それならもっと脱ぎやすい衣装で待機すべきだと思います。トップコメントにそんなことを書いていて、待機を覗くとそんな服装だと脱ぐまでに時間がかかりそうと思ってしまいINする気にはなれません

 お客さんに対して要求することはご法度ですが、まあエロいことをするように要求することはいいと思います。誘うからには谷間を見せて待機をするとか、前ボタンで脱ぎやすい服装にして相手が脱がしやすいように準備をすべきだと思います。私の場合、丸首の上からかぶるタイプの服装では脱がせるのも面倒だし、脱ぎをお願いするきっかけも作りにくいんです。

 アダルトチャットでお客さんを誘い込むためには、お客さんが声をかけやすい雰囲気を作ることとか、お客さんがINしたあとにどう行動するかをイメージできるが大事なことだと思います。

 私の場合、ちゃんと谷間が出てれば「いい谷間だねえ」ってところから気軽に入っていけますよ。そこで話をして、アダルトかノンアダか見極めて、お願いするものはしちゃいます。アダルトOKの人が服装をガチガチに固めてると、INするのも躊躇してしまいます。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR