アダルトライブチャットの日々 小人閑居して・・・・
FC2ブログ
2015-12-05(Sat)

小人閑居して・・・・

 きのうはバイトが早めに終わったので、午後から彫刻教室に行ってきました。今やってる課題の開き手が最終段階に入っているので帰宅して夜遅くまでやっていました。今日も朝から庭のベンチで日干し中の自分のベッドでうとうとしているワンちゃんの横に腰かけてやっていたんです。風邪がなかったのでポカポカ陽気で眠くなり、快適な1日となりました。

 こうやって集中できるとPCでくだらないものを買ったり、チャットの覗きもしなくてすみます。結局無駄遣いっていうのは、本当に自分がやりたいことがなくて、そのストレス解消としてやっているってことのような気がしてるんです。自分が持っている時間は有限ですから、その自分のやりたいことだけの集中できればいいんですけどね。

 凡人はどうしても楽な方に逃げていっちゃいますからね。何十回も反省してもついつい小人閑居して不善を為すってことになっちゃうんです。逆に集中が続かないから凡人のままの人生を歩んでるってことなんですよね。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR