アダルトライブチャットの日々 白内障?
FC2ブログ
2015-12-03(Thu)

白内障?

 この間、気温が低い朝早くからバイトに出かけました。ワイパーを掛けるほどではないのですがちょっと雨が降っていました。
 
 車を運転しているとなんだかやけにぼんやりと目が見えにくくなってきたんです。うちは亡くなった父親も白内障の手術をしていましたし、妹もこの間白内障の手術をしたんです。ということで、ああ白内障になるとこんな症状になるのかも?そろそろ危ないと思ってたんだよなと考えながら運転していました。かなり見えにくくなってきたので、このまま車を停めてバイトを断ろうなんてことを考えながら運転をしていました。実際にはかなり短い時間だったと思うのですが、長い時間に感じました。

 はっと気がついて、車のヒーターを入れると視界が広がってきました。そうなんです。湿気のある寒い日だったのでフロントガラスが曇っちゃっただけだったんです。

 最近はTVでもこんな兆候は危険なんてやってるもんだから、自分の年齢を考えてけっこう体のことを気にしてるってことなんですよね。それにしても一瞬焦っちゃったのは確かです。

 こんな兆候は白内障よりボケの心配をした方がいいですね。

 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR