アダルトライブチャットの日々 振動型のおとなのおもちゃ
FC2ブログ
2015-11-27(Fri)

振動型のおとなのおもちゃ

 今日も1日寒かったですね。今週最後のバイトに出かけましたが、陽だまりと日陰では極端な温度差がありました。老人は陽だまりで背中を丸めてミカンを食べてるのが一番いいですよね。そんな日がいつくるんですかねえ?

 毎日ジグソーをやってると他に時間が使えません。PCでやっているのですが116ピース程度でも1時間以上かかっちゃいます。しかも集中してやってしまうので、当然のことながらチャット徘徊なんて完全に過去になっちゃっています。それはそれでいいと思っています。ジグソーに飽きて、チャットを覗きに戻った時にチャットの世界がどんなに変わっちゃってるんでしょうね?

 ちょっと前に海外サイトでモロ出し世界を覗いていたのですが、そこで気になったのはディルドとかその類の挿入する振動するタイプのバイブを前後に出し入れすることなんです。海外サイトではチャトレさんがそれを挿入したり、クリにあてた状態にして、強さをお客さんがPCから調整するんです。そのときにお客さんが「出し入れして、激しく動かして」なんて指示してるんです。

 完全に間違いです。振動するおもちゃはあくまで振動による刺激で女性の性感帯を刺激して気持ちよくなってもらうものです。挿入して前後に動かす必要はないんです。「オルガスター」という有名な挿入型の大人のおもちゃがありますがこれは女性器の内部形状にフィットするように作ってあって、入れたままジャンプをしても落ちないようになっています。それを前後に動かしても何の意味もないってことが分かりますよね?

 振動型は振動そのもので気持ちをよくするものなんで、それ以外の要素は必要ありません。自分が感じるところにじっと押し当てて感じればいいんですよ。

 振動型を使うときには前述のように前後に動かさないのが基本なのですが、できればそんなおもちゃは使わない方がいいというのが私の考えです。振動型のおもちゃの一番の問題は人間は振動の刺激にすぐに順応してしまうってところです。刺激を変えるのは強くすることしかできないんです。最初は「弱」でも逝けたものが、だんだんエスカレートして「最強」でも逝けなくなってしまいます。ローターで新品の電池を入れないと逝けなくなってしまいます。そうなると普通のセックスというか、人間では逝けなくなってしまいます。

 逝かせ屋ロッキーを気取ってた時に、20歳ちょっとの若い女性でそんな振動型のおもちゃじゃなくちゃ逝けなくなった大勢の女性を見てきています。確かにこの種の振動型のおもちゃは短時間に逝きたいとかストレス発散としてたまに使うのはいいと思いますが常用は避けるべきです。アダルトチャットの場合はお客さんが「おもちゃない?」っていう人が8割以上なので仕方がない面があります。本当は「もってない」って断ればいいのですが、お客さんも会話が出来なくて、おもちゃでなんとか逝かせようなんて人が多いので、その種のおもちゃを準備しておくチャトレさんがほとんどです。でも、そんな人も仕事以外では使わない方がいいと思いますよ。

 人間と普通のセックスをしても逝けないってなるとかなり悲劇だと思いますよ。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR