アダルトライブチャットの日々 IQOS購入
FC2ブログ
2015-11-24(Tue)

IQOS購入

 3連休明けの初日からバイトが2件入っており、先週に引き続き今週もしっかりとバイトが入っています。今月、来月はガン保険、車両保険、固定資産税。それに県民税、車の車検等、ものすごい出費があるので助かります。

 大幅な節約をしなくちゃいけないのに、ついにマルボロから発売された「IQOS」(イコス)というタバコを買ってしまいました。9月くらいに発売されたのですが、発売直後にネットで検索したらものすごく評判が悪かったので買うのを控えていました。ところが、この間バイトの帰りに立ち寄ったコンビニで、たまたまマルボロの社員と出会って試飲してしまったんです。不味いなりに煙も出るし、これなら何とか実用になるなと思ってついに今日のバイトの帰りに購入してしまいました。

 実は5、6年ほど前にはずっと電子タバコを吸っていたんです。某国から直接輸入して、ニコチン入りの液を使ってその蒸気を吸っていたんです。食品用のエッセンスを買って、キャラメル味、コーヒー味なんて結構楽しんでいました。問題はものすごく胸やけをしたことと、熱い蒸気を吸うので舌がものすごく荒れてしまい、半年ほど吸っていたのですが結局は元のタバコに戻ってしまいました。

 今回のマルボロの新製品は電子タバコと同じようなものなのですが、タバコの葉を使ってそれをそのまま加熱してその蒸気を吸うってことなんです。上記ですから煙もどきは出ますが、煙じゃないので部屋も汚れず、においも残らないってうたい文句。実際にその通りでした。

 機構的な問題はそこそこありますが、それ以上の問題は、ネットで批判が殺到してる通りにやっぱりまずいです。その不味さが幸いして、普通のタバコを吸う気になれないというすごい利点を発見しました。口の中にそのたばこの味がずっと残っていて、普通のタバコを吸う気になれないんです。そのタバコ自体もそんなに吸う気になれないんです。こりゃいいわと思っちゃいました。

 タバコの害はタールによるもの。タールは紙とかタバコ自体を燃やすことで発生しますからね。これは蒸気なのでタールは出ません。肺がんがどうのこうのという限界本数はとっくに超えて喫煙しているし、ここのところ机に座ってるとひきりなしにタバコを吸って毎日30本。今更健康がどうのこうのと言ってももう手遅れなんですけどね。それでも火を使わないので火事の心配もないし、ボロボロ落とす灰の掃除も心配する必要がないので、とりあえずしばらく使ってみます。






iqos












ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR