アダルトライブチャットの日々 盲点だった手の甲
FC2ブログ
2015-11-21(Sat)

盲点だった手の甲

 今日から3連休。やることもなく読書三昧。途中で人妻サイトを覗いちゃいました。3連休で出かける人が多いせいか、土曜日もお客さんが少ない印象でした。

 待機をしていた新人さん。顔出し待機がまずいと思ったのか手で顔全体を隠して、手の甲が画面に映っている状態だったんです。ちょっとごつめの指と手全体の張り、シワ感がなんともいただけません。3○歳だそうですが(○の中は適当な数字をイメージしてください)、確実にプラス△△歳をが実年齢なのかなと思っちゃいました。

 鼻から下を映した待機画面はよく見かけるところですし、その場合は口角の下がりとかほうれい線が目立っちゃいます。あるいは首筋にどうしても年齢が出てしまいます。手の甲は盲点だったですね。もちろん、待機だけじゃなくてお客さんにINしてもらって普通の会話中、あるいはアダルトでアップで見せるときにも注意が必要です。

 私自身は老人なので、相手の女性が何歳でも対応できると思っていますし、35歳以上なら全く文句はありません。ある程度若い人が好みだというお客様も多いので、年齢を大幅にごまかすならば、ばれないように細心の注意が必要になってきます。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR