アダルトライブチャットの日々 「ネット風俗嬢」
FC2ブログ
2015-11-16(Mon)

「ネット風俗嬢」

 今日は朝から暖かくなり、たった1件あったバイトも楽に終わることが出来ました。現場は片道1.5㎞の私の地元駅の近くだったので、徒歩で現場への往復です。バイトが終わった後、駅近くのコーヒーショップで土曜日に神田で買った「ネット風俗嬢」という本を読んでいました。その後、よろけながら自宅に戻ってやっと完読できました。

 初めて聞く「リンダパブリッシャーズ」という出版社の本なので、普通の本屋さんでは見つけることは難しいと思います。私はいつも行く神田の「書泉グランデ」で購入しました。全然関係ありませんが、ここの鉄道関係の本は日本一の品ぞろえだと思っています。

 この本のタイトルとなっている「ネット風俗嬢」って、アダルトチャットで働く女性に対して著者の中山美里さん(風俗レポーター)が名づけた名称です。こんな表現は初めて見ましたが個人的には偏見を助長するだけの名前なので、やっぱりチャトレとかパフォという方がしっくりきますね。

 とにかくアダルトライブチャット界のことを書いています。なにも知らない読者のためにアダルトライブチャットの歴史とこんな世界があるんだよという紹介が中心です。チャットルーム経営者とか、チャットサイトの元になったダイヤルQ2の関係者のインタビューなどもあり、チャットそのものというより、業界紹介といった感じです。業界裏話的なところはありますが、内容に深みがなく、知っておいても損はないかなという程度の内容だと感じました。

 9月1日に初版1刷が発行され、10月1日には2刷が追加発行されているところから、それなりに売れているのだと思います。確かにアダルトライブチャット界って本当にマイナーな世界なので業界を紹介するような本は今まで出版されていなかったので、そういう意味では貴重な本だと思います。チャットのやり方とかマナーとかに関しては参考にならないと思います。


 興味がある方は、下記の本のところをクリックするとアマゾンの購入ページに飛びます。


ネット風俗嬢








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR