アダルトライブチャットの日々 3Pをしてきたばかり
FC2ブログ
2015-11-15(Sun)

3Pをしてきたばかり

 最近は休みになってもチャットを覗くことも少なくなってきました。ちょっと前まではPCを開けば1日中チャットサイトを覗いていたんですけど、完全に様変わりをしています。

 そんな中で、今日は久しぶりに人妻サイトを覗いてみると、チャトレさんの一言コメントに

 「今朝3Pをしてきたばかり」

 というのがありました。よくよく見ると、だいぶ前に「昨夜は主人にキッチンで犯されちゃった」って書いてたチャトレさんだったんです。その後日、「旦那に乱交パーティに連れて行かれちゃった」というのも書いていました。人それぞれ趣味が違うのでそれを批判をするという気はありません。それにチャトレは個人商店だから自分をどういう形で売り込んでも構わないと思っています。

 ただ、これを読んだ私の感想は「汚らしい!」と思うだけなんです。

 チャットのお客さんも様々ですから、私と同じような反応をする人ばかりじゃなくて、なんだかおもしろそうだからINしてみようかという人もいると思いますよ。汚らしいトレーニングウェアを着て、どてっとして待機しているようなおばさんがこんな一言コメントを書くのなら理解できるし、それならただ「バカ!」って一言言っておしまいです。見た目普通の奥様風の人がこんな言葉で誘うのはどうかなと思っているだけです。私だってエッチを求めてチャットの世界をさまよっていた人間ですから、その世界の中で他人がエッチなこととか表現をしたことに対してダメだとか批判をするつもりはないんです。そこは誤解しないでくださいね。

 もちろん、いやなら見なければいいし、入らなければいいんです。それは分かっていますが、トップのコメントなので自然に見えちゃうんです。昔、黒枠のトップ画像を見たのと同じような不快感を感じます。あくまで私個人の感想です。

 チャトレさんに対して夢を見ているわけじゃないのですが、やっぱり女性らしくある意味清潔な人の方が私は好きです。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR