アダルトライブチャットの日々 首を締めれば楽になる?
FC2ブログ
2015-11-08(Sun)

首を締めれば楽になる?

 私は若いころ3年間整体学校に通ってたことがあるんです。ちゃんとした専修学校のスクーリング科だったんですけどね。そこを卒業してからは開業している人たちの師会に所属して毎月の勉強会とか泊りがけの合宿にも参加していました。自分は開業したわけではないので、その流派にとらわれることなく時間があればカイロ、指圧、オステオパシー、その他無名の療術の勉強会に積極的に参加していました。講習会は日曜日普通は1日開催、費用も2万円とか3万円もかかりました。

 自分で治療院を開くよりは、そうやって生徒を集めて教える方が何倍も儲けることが出来るんだなと実感しました。世の中には一定の割合で変な人がいますから、開業してクレームは避けられません。そんなことを考えると、絶対に教える方がいいですよね?

 ずっとサラリーマンで安定した収入を確保していたので、そっちの方はあくまで趣味ということで、この年に至るまで開業しようと思ったことは一度もありません。とはいえ、今でも本屋に行くと東洋医学とか家庭医学のコーナーで色んなチェックはしています。

 首は自律神経の通り道ですから、首の調整に関する本が本屋の医学書、家庭医学のコーナーにたくさんあります。この間、そこで見たのが、

 「快眠したければ「首」を緩めなさい」(小学館新書)

 一瞬、「首を締めなさい」と読んだんです。当然首を締めれば楽になるよなと思いました。よくよく見ると「締める」じゃなくて、「緩める」だったんです。なんか紛らわしいタイトルだと思いませんか?

 正確には首の場合は「締める」じゃなくて、「絞める」って表記するんでしょうけど、たまたまそう読めたんですよね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR