アダルトライブチャットの日々 過剰演技
FC2ブログ
2015-11-06(Fri)

過剰演技

 人妻チャットサイトとかアダルトサイトを覗きに行って、そのチャトレさんを嫌になるパターンってけっこう多いんです。

 私はチャットで払うお金は女性と出会う場への入場料と考えており、チャトレさんのパフォーマンスに対する対価だとは考えていません。1分100円の入場料を払えば女性と会えるわけですから、その100円を有効に生かすかどうかは客次第と考えているんです。どの女性を選ぶかは客の自己責任であり、それをチャトレさんの方に押し付ける気はありません。

 ただ、あんな女にINして損したとか、バカッタレとかは当たり前に考えますし、そんな時にはそのチャトレさんに二度とINする気がないのは当たり前田のクリトリスです。チャトレさんの選択を失敗したくなくて、事前に覗きでINしてそのチャトレさんはどんな顔とか態度、しゃべり、パフォーマンスをするのかを確認してからメインとして改めてINするというパターンが普通です。今はそれもやってないですけどね。

 イヤな例は沢山あります。待機を見て画面が暗い、荒れてるなんていうのは最初からINをすることもありません。アップ画像だけで、カメラを引いて全体画像が映ることを期待できないようなのも最初からINすることはないですね。服装のことを考えると、だらしがない服装もダメです。

 覗きでINしてからチェックするのは、顔出しなしと思われる人はやっぱり駄目です。あとはしゃべりがあまりに蓮っ葉な人はちょっと・・・ってなっちゃいます。爪が長いのもダメ。

 肝心なのはアダルトをする人で、もったいぶる人。これは絶対に受け入れられません。それと同じくらいに嫌なのは過剰な演技。ブラウスを脱ぐときから、あへあへなんて悶えるなんて何を考えてるんだ!って思っちゃいます。ブラウスを脱ぎブラの上から乳首をこすりながら喘ぎ声。その声がブラを取る途中でもずっと続いています。ブラを取ると今度は手ぶらで乳首を隠しながら又してもそれ以上の喘ぎ声です。顔出ししてる場合はそのまま逝っちゃいそうな表情までしています。それでもって、2時間クリをこすっても逝かない鉄のクリを持った女性もいるんです。

 延々とそんな声を聞かせられ過剰に演技をされると、萎えるというよりも最初から勃起不全に陥っちゃいます。男を舐めるんじゃない!って言っちゃいたくなります。舐めるなら別のところを舐めろって言いたいのですが、そんなおばさんに舐められたくもありません。

 アダルトをするチャトレさんはもったいぶりと過剰演技をやめないと、少なくとも1人のお客さんを逃すことになりますよ。

 以上はあくまでも私の趣味の問題です。もちろん、私が嫌いなタイプの女性を好きになるような男性も大勢いると思いますけどね。

 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR