アダルトライブチャットの日々 未亡人ですが・・・
FC2ブログ
2015-11-02(Mon)

未亡人ですが・・・

 普段はあまり行くことがなかったチャットサイトを覗くと、トップの一言コメントに「未亡人ですが・・・」って書いてる女性がいました。

 「未亡人クラブ」というキャバレーのような飲食店が私が産まれた頃には結構あったみたいです。そんな昔のことですから、第二次世界大戦で亡くなった軍人の未亡人っていうのが売りだったんだと思います。私は20年ほど前は無修正エロ動画サイトの会員になって、ものすごく沢山のエロ動画を見ていましたが、その頃もタイトルに「未亡人」という言葉をつけたものがたくさんありました。

 「未亡人」って言葉から男性が連想するのはどうしても、そっち方面ですからね。貞淑だけど、体がうずいてるんじゃないの?ってやつです。「未亡人」って言葉からは隠微な感じが漂ってきます。

 30歳前後なのにもったいない! どういう事情なんだろうと思って、メッセージ欄を読んでみると、

 「3年前に旦那と生き別れました」

 って書いてあるんです。

 「なんじゃこりゃ!」と思いましたが、遊びの場でこの表現はありだと思います。ウソじゃなくてジョークと取っちゃいます。こんな、ちょっとひねった発想は大好きです。


 「はじめまして

  旦那さまと生き別れてからはや三年経ちました。

  その間、男性との接触を避けておりましたが、

  今回、出会いを求めてチャットをはじめました。

  素敵な出会いがあればと思っています。」


 これが全文ですが、素晴らしい表現だと思います。3年間の禁欲生活なんて、なんだかそそられちゃいます。それが本当か嘘かはどうでもいいんです。まあ、私の趣味だとは思いますけどね。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR