アダルトライブチャットの日々 セカンドパートナー
FC2ブログ
2015-10-27(Tue)

セカンドパートナー

 この間バイトに出る前にTVを観ていたら、今「セカンドパートナー」が巷で流行っているとのこと。かなりの時間を掛けて説明をしていました。セカンドパートナーがいるという女性にインタビューをしていましたけど、この部分は確実にヤラセだと思っていますけどね。

 なんでも、2010年に放映された「セカンドバージン」というドラマ以降に出てきた言葉だそうです。マスコミが勝手に作り上げようとしている言葉だと思って、「ああ、そう」って思うだけです。男女ともに使える言葉みたいですね。

 その「セカンドパートナー」は「友達以上、不倫未満」というのがうたい文句で、「親しい友達以上であっても、不倫のように『肉体関係』がない」ということだそうです。結婚相手はパートナーですから、そのパートナーがいなくなれば次にパートナーとなれるだけの控えのパートナーということでできた言葉みたいです。

 「体の関係はないものの、デートや会話を重ねることでお互いの愛を確かめ合う恋愛の新しいかたち」とか「友達ともまた違い、そこには恋愛感情があります」なんてネットで調べると出てきます。

 この意味が分からなくはないですけど、マスコミが大きくしようというほど流行らないと思ってます。なにをきれいごとを言ってるのと思っちゃいます。

 わざわざセカンドパートナーなんて言う必要もなく、こんな男女の生き方は昔からありましたからね。本当の結婚相手とは長年一緒に暮らしてるとどうしても家族って感じになっちゃって、相手にときめくなんてことはなくなっちゃいます。普通の夫婦は毎日顔を合わせてるわけですから、飽きてくるし、嫌にもなっちゃいます。そんなパートナーに嫌気がさして、チャンスがあれば別の異性にときめきを感じてお茶をしたり、パートナーに隠れてデートなんてしたりするのは当たり前にあったと思います。

 人妻サイトのチャトレさんはチャットで毎日何人ものセカンドパートナーと話をしているような状態だと思います。「友達以上、不倫未満」です。チャット上ではリアルな性交渉はあり得ないってところでは、ノンアダでもアダルトでも同じです。何をいまさらマスコミが取り上げて話題作りをしているのかが分かりません。




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR