アダルトライブチャットの日々 いやなのはいやしい人
FC2ブログ
2015-10-25(Sun)

いやなのはいやしい人

 昨夜は丁度寝る頃に外では風が渦巻いて、すごい音を立てていました。あれは木枯らし一番だったみたいですね。ちょっと前まで暑くて死にそうだったのが、これでもう本格的な冬を迎えたみたいです。北海道の山の方ではもう20cmの積雪。これからは日に日に寒くなっていきそうです。

 時々、どんなチャトレさんがイヤですか?という質問を貰うことがあります。どんな人が好きか嫌いかというのは一人ひとりで違うと思いますが、私は「いやしい人」って答えることが多いんです。

 「いやしい言動」をする人がイヤです。今までにどんな人生をたどってきたのか、それが顔に現れている人もよく見かけます。普段は何でもない顔をしてても、笑うとそれが現れる人もいます。顔だけではだまされることは多いのですが、ちょっと話してみるとどこかにいやしさが表れる人が結構いるんです。

 チャトレさんにとってチャットサイトはお金を稼ぐ場です。お金が欲しいからチャトレをやってるんです。それは分かっています。生活に余裕がなくて切羽詰ってチャトレを始めたという人もかなり多いですね。それでも、やっぱり「いやしい」というのは嫌です。「いやしい」というのは「品がない」とか「ズルい」、「不潔感」といったところでも現れてきます。

 チャットで何度もそんなチャトレさんに会ったことで、チャットで話をするのがだんだんイヤになってきて、覗きが主体になったのはそんなことも一因です。私はチャットではある意味女性を理想化してみているのに、女性の嫌な面を見ると興ざめしちゃいます。

 残り短い人生を出来るだけ楽しく過ごしたいので、やっぱり気が合った人とだけ付き合っていきたいと思っているんです。色んな他人と付き合って人生勉強をしなさいよって言われるような時代は終わりました。もう、そんなわがままが許される年代だし、今更新たな冒険するような無謀なまねはしませんよ。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    








 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR